ブログのマキバオー

アクセスカウンタ

zoom RSS cdレンタル屋

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2・3日前に借りたCDを返しにいった。

借りてたCDのうち1枚キズ入りだったんだけど、
そんなに文句をいうつもりではなく、ただ次借りる人が
困るかなと思って店員に「1枚キズ入ってましたよ」
ってゆーたら、「すみませ〜ん、じゃあそれ返金扱い
にしますか?」とゆーてきた。全然そんなつもりじゃ
なかったので断ったら、何を思ったか(もめてると
思ったのか?)別の店員が「じゃあこれをお持ちください」
つってレンタルサービス券くれた。

なにもイチャモンつけるつもりも、そんなんもらおう
ゆーつもりも全然なかったのに、軽く体裁悪っ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
cdレンタル屋 ブログのマキバオー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる